-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
南信フットサルリーグH21年度募集開始
【最終確認】 スポーツ保険加入
来年度(2009/4/1~200/10/3/31)スポーツ保険ですが、

今週(~3/21)中に申込者・最終確認 ⇒ 来週中(3/23~)くらいに申込み手続き済ませちゃおうと思ってます。

5人以上は確定済み、メール含めて最終確認中ですが、
他に希望者いたら歓迎笑い。、今週中に是非連絡を。

★あと
・お金(\1,600円/人)の方は次回3/21以降随時(各人練習参加できる時に)、ARGさん会計まで。
・今回から障害保険、入院・通院1日目から補償されるようデス。

スポーツ安全保険HP
2009/3月・MIEFS練習日程
お陰さまで・・・MIEFS 2nd Anniversay (since 2007/March)音符

【予定変更してます!】 3/7(土): 18:30~21:30 美篶小

3/14(土): 18:30~21:30 市民体育館
3/21(土): 18:30~21:30 サンビレッジ体育館 (全面)
 片面ハーフ・練習試合予定: Macabreさん+城南(計3チームで?)

3/28(土): 18:30~21:30 市民体育館

※市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。

【重要】 体育会系ではないので余り厳しくないですが、皆が気持ち良く楽しくサルできるよう、活動コンセプトENJOY基本ルール(内容ちょっと古いか?、だいたいのイメージ)を理解して参加下さい。
【一部予定変更】 2009/2月・MIEFS練習日程
【注意】 急になってしまいますが・・・・苦笑い
2/21市体の方が空いてたため、場所時間一部変更しました。


2/7(土):18:30~21:30 西箕輪中学校 (サンビレッジ隣横、地図MAP)
2/14(土):18:30~21:30 市民体育館

2/21(土)18:30~21:30 市民体育館
※場所:サンビレッジ⇒市体&開始時刻:19:30⇒18:30へ変更

2/28(土):18:30~21:30 市民体育館

※市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。

【追加連絡】 来年度(2009/4/1~)のスポーツ安全保険、加入者募集!
MIEFSで5人以上集めて今回はちゃんと入れるようにしたいです★
(+3月末までに申込み済ませちゃえるよう)
入ってもイイヨ!OKという方は、ARGさん、NSNさん、KMTなどに是非連絡・お声かけを。お願いします!
フットサル4級審判取得(&更新)講習会
YMGSさんより以下情報、連絡案内来ました。載せておきます!!
[フットサル4級審判取得(&更新)講習会]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
東京(調布/府中/八王子近郊エリア)フットサル情報
木登りサル

平日東京生活になるためいろいろ調べてメモってみました。来年いろいろ開拓&見学してみようと思ってます!良い情報あったら、また教えてください♪
今後順次、現地取材&実体験レポートの方も載せていく予定サッカーボール
[東京(調布/府中/八王子近郊エリア)フットサル情報]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
MIEFS2009/1月度練習日程
最近ますます色んな人がきて・・・・
2008年も年末メリクリさよなら&ありがとうございました。
来年はどうなっていくんでしょう?、2009年もコトヨロ!


【とても重要】 以下ルール&活動コンセプトを良く理解して、皆で楽しくサルしましょう!
  ・チーム活動コンセプト/活動ミッション
  ・ENJOY活動参加ルール活動参加費

1/4(日):13:00~16:00 新年アケオメ・フットサル (美篶小)
MAX18:00まで利用可

以下、YMZKさんお陰(感謝)上により、今月毎週サルできることになりました★(万歳)!

1/10、17(土): 市民体育館
1/24(土): サンビレッジ体育館
 (地図MAP)
 【確定】 片面で、Macabre(宮田村/伊那市チーム)と練習試合
※上記全面フルコート利用予約(2面利用可)。
1/31(土): 市民体育館

※ ・上記時間全て18:30~21:30
   ・キンプク&市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
MIEFS2008/12月度練習日程
12月から練習日、隔週⇒週1化へと移行してきます!
【連絡】11/29(土)も練習日追加してます、見てくんさい。

以下、こんなんどうでしょう?

・12/6(土)18:00~21:00: キンプク、JICA駒ヶ根訓練所20‐3女子フットサルチームと練習交流
※2面確保は難しそう(20:00~ならOKだが)。
・12/13(土)18:30~21:30: キンプク
・12/20(土)18:30~21:30: 市民体育館、いつものとおりサル
※懇親会ちょっと12月は難しそうだったため、案2に決めました。年明け1or2月どこかでやりましょう!
・12/27(土)18:30~21:30: キンプク、年末蹴り納め

※ ・キンプク体育館横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
  ・ENJOYルールによる活動運営してます、ご理解ご協力お願いします!
  ・活動参加費ルールを決めてます了解下さい。

女性メンバーも最近遊びに来てくれる人が【超人気】増えてきてます!イケメン男子からシブくてかわいいおじさんまで勢ぞろい、初心者&女性&経験者わきあい楽しくやってます。最初敷居を感じるかもしれませんが、皆楽しんでもらっています。興味あるかたご連絡orご参加お待ちしてます!【多少嘘も混じってます(笑)!】

PREV:前月(2008/11)予定←←
【連絡相談】 今後MIEFS活動について話合い
絵文字名を入力してください 取り敢えず1回目話合い場所決めました星

【場所】 いなっせ/生涯学習センター(伊那市駅前ビル:地図1地図2)5F・和室
 ・座敷で結構人は入れるので可能な人はぜひ!
 ・飲食可能、軽くお茶お菓子(用意予定)でもしながら、短時間軽くでも先ずはざっくばらんに意見交換や皆の意思・希望の確認など進めていければデス
【日時】 次回11/8(土)21:30練習後、車で移動集まって。目安21:45?頃~MAX22:30くらい。
【メンバー】 できる人範囲有志、参加可能な人は是非!
[【連絡相談】 今後MIEFS活動について話合い]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
【連絡相談】 練習参加費変更について
練習参加費について、下記背景理由もありルール整備含めて変更を考えています。
可能なようなら次回11月からorちょっと未だ急なようなら翌月12月から始めてみたいと思ってます。
[【連絡相談】 練習参加費変更について]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
【追加あり】 MIEFS2008/11月度練習日程
【決定】 次回11/22(土)交流試合:飯田市チーム:だい六(ENJOY系チーム)上

・11/8(土)18:30~21:30: 勤労者福祉センター体育館
・11/22(土)19:00~21:30: 高遠スポーツ公園文化体育館(94-2239/94-2514、地図)、練習試合交流・だい六さんと
【New】11/29(土)19:00~21:30: 市民体育館

※ ・キンプク体育館横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
   ・11/22は他体育館は空いてませんでした、遠くから来る方結構おり、また少し距離&時間余計にかかってしまって、ちょと心苦しいです(汗)が、ゆるしてくんさい!
  ・ENJOYルールによるゲーム運営目指してます、皆さんご理解の程お願いします!
  ・参加費徴収ルールきめました。

また、未だ僅かですが女性メンバーも遊びに来てくれる人が徐々に増えて来てます!ちょっと最初敷居を感じるかもしれませんが、皆楽しんでもらっています。興味あるかたご連絡orご参加お待ちしてます!

PREV:前月(2008/10)予定←← | →→NEXT:次月(2008/12)予定

【案内】 フットサル大会(第2回・野田杯)
YMGSさんからフットサル大会参加お誘い案内です。

11/30(日)にNORANDA主催フットサル大会『第二回 野田杯』が、高遠文化体育館行われます。
参加費15.000円、先着8チームまで、クラスはエンジョイ中心のチーム構成となる様子。
試合詳細
4チームのリーグ戦の後上位2チームで決勝トーナメント。最低3試合プレイ可能。
試合時間、10分ー1分-10分のランニングタイム。
決勝トーナメントまで残れば豪華賞品があるよう、9:00~最終17:00予定

前回もみじカップ参加したかったメンバーも居たようだったので、
是非今回1チーム作って参加できれば良いですね。
私は脇役でサポートしますんで、興味あるかた是非参加してもらえればです・・

2008/10/24末時点・・未だちょっと難しいかな??継続応募受付中!
○参加可能:2名、△ビミュー:2名

詳細関連、
http://miefs2007.8.bbs.fc2.com/
【教えて下さい!】 フットサル・キャリーバック
ネットで色々調べたり、人に聞いてみても皆知らないとのこと
From長野県・伊那市より日本全国の皆さんに最先端?情報発信してみて(笑)、誰かわかる人居れば超ラッキーということで笑い。
[【教えて下さい!】 フットサル・キャリーバック]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
【追加連絡】10/5(日)フットサル
追加イベント案内 ⇒ 今週日曜日フットサルします(有賀さん開催)。

10/5(日)13:00~16:00: 高遠スポーツ公園文化体育館(94-2239/94-2514、地図)
伊那市スポーツ施設全体MAP資料(PDF_PC向け_少し容量大)

MIEFSメンバー限定BBSの方に細かなやりとり情報随時投稿されています。
http://miefs2007.8.bbs.fc2.com/
2008/9/27(土)練習風景
ボケボケ君+顔がわからない写真の方をこっちに載せておきます。
(クリック写真拡大)
[2008/9/27(土)練習風景]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
