-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
MIEFS2008/12月度練習日程
12月から練習日、隔週⇒週1化へと移行してきます!
【連絡】11/29(土)も練習日追加してます、見てくんさい。

以下、こんなんどうでしょう?

・12/6(土)18:00~21:00: キンプク、JICA駒ヶ根訓練所20‐3女子フットサルチームと練習交流
※2面確保は難しそう(20:00~ならOKだが)。
・12/13(土)18:30~21:30: キンプク
・12/20(土)18:30~21:30: 市民体育館、いつものとおりサル
※懇親会ちょっと12月は難しそうだったため、案2に決めました。年明け1or2月どこかでやりましょう!
・12/27(土)18:30~21:30: キンプク、年末蹴り納め

※ ・キンプク体育館横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
  ・ENJOYルールによる活動運営してます、ご理解ご協力お願いします!
  ・活動参加費ルールを決めてます了解下さい。

女性メンバーも最近遊びに来てくれる人が【超人気】増えてきてます!イケメン男子からシブくてかわいいおじさんまで勢ぞろい、初心者&女性&経験者わきあい楽しくやってます。最初敷居を感じるかもしれませんが、皆楽しんでもらっています。興味あるかたご連絡orご参加お待ちしてます!【多少嘘も混じってます(笑)!】

PREV:前月(2008/11)予定←←
【連絡相談】 今後MIEFS活動について話合い
絵文字名を入力してください 取り敢えず1回目話合い場所決めました星

【場所】 いなっせ/生涯学習センター(伊那市駅前ビル:地図1地図2)5F・和室
 ・座敷で結構人は入れるので可能な人はぜひ!
 ・飲食可能、軽くお茶お菓子(用意予定)でもしながら、短時間軽くでも先ずはざっくばらんに意見交換や皆の意思・希望の確認など進めていければデス
【日時】 次回11/8(土)21:30練習後、車で移動集まって。目安21:45?頃~MAX22:30くらい。
【メンバー】 できる人範囲有志、参加可能な人は是非!
[【連絡相談】 今後MIEFS活動について話合い]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
【追加あり】 MIEFS2008/11月度練習日程
【決定】 次回11/22(土)交流試合:飯田市チーム:だい六(ENJOY系チーム)上

・11/8(土)18:30~21:30: 勤労者福祉センター体育館
・11/22(土)19:00~21:30: 高遠スポーツ公園文化体育館(94-2239/94-2514、地図)、練習試合交流・だい六さんと
【New】11/29(土)19:00~21:30: 市民体育館

※ ・キンプク体育館横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
   ・11/22は他体育館は空いてませんでした、遠くから来る方結構おり、また少し距離&時間余計にかかってしまって、ちょと心苦しいです(汗)が、ゆるしてくんさい!
  ・ENJOYルールによるゲーム運営目指してます、皆さんご理解の程お願いします!
  ・参加費徴収ルールきめました。

また、未だ僅かですが女性メンバーも遊びに来てくれる人が徐々に増えて来てます!ちょっと最初敷居を感じるかもしれませんが、皆楽しんでもらっています。興味あるかたご連絡orご参加お待ちしてます!

PREV:前月(2008/10)予定←← | →→NEXT:次月(2008/12)予定

【追加連絡】10/5(日)フットサル
追加イベント案内 ⇒ 今週日曜日フットサルします(有賀さん開催)。

10/5(日)13:00~16:00: 高遠スポーツ公園文化体育館(94-2239/94-2514、地図)
伊那市スポーツ施設全体MAP資料(PDF_PC向け_少し容量大)

MIEFSメンバー限定BBSの方に細かなやりとり情報随時投稿されています。
http://miefs2007.8.bbs.fc2.com/
MIEFS2008/10月度練習日程
☆追加☆10/5(日)13:00~16:00: 高遠スポーツ公園文化体育館(94-2239/94-2514、地図)
10/11(土)18:30~21:30: 勤労者福祉センター体育館
10/26(日)19:00~21:00: 市民体育館

10/11以外は土曜日空いておらず、2回目・10/26(日)となります。最大21:30まで可ですが、日曜日であり一旦21:00までにしました!
 ENJOYルール1適用浸透進めていきます、皆さんご理解&ご協力お願いします!
 体育館横の駐車場ですが、21:30過ぎすぐ入口閉鎖されます。下の段駐車場を利用下さい。

☆☆毎度のコメント☆☆
初心者含めてフットサル楽しみたい新規メンバー歓迎、気軽に参加できます。興味ある方の連絡&参加お待ちしてます(^_^)

また、未だ僅かですが女性メンバーも遊びに来てくれる人が徐々に増えて来てます!ちょっと最初敷居を感じるかもしれませんが、皆楽しんでもらっています。興味あるかたご連絡orご参加お待ちしてます!

→→NEXT:次月(2008/11)予定

もみじCUPイベント参加打診
今年ももみじカップがあるようです。
http://minowafa.net/

毎年定例イベントとして良かったら参加しませんか??
例えば、メンバー集まれば2チーム編成などして、終わったあと皆でBBQとかもいいんじゃないかなぁと思ってます。

あと9/15(月/祝)練習試合の別イベントの募集案内・復活しました。
【確定】 9/15(月/祝) 13:00~17:00: 市民体育館・あつさんチーム+諏訪リーグチーム+城南、3or4者での練習試合
こちらも参加可能な方返事ください。
http://miefs2007.8.bbs.fc2.com/
【追加募集イベント有】 MIEFS2008/9月度練習日程
9/13(土)18:30~21:30: サンビレッジ体育館 (場所MAP&行き方)
9/27(土)18:30~21:30: 勤労者福祉センター体育館
※勤プク体育館横の駐車場ですが、21:30過ぎすぐ入口閉鎖されます。下の段駐車場を利用下さい。
 【お知らせ・案内】イキナリですが・・・、9/27よりENJOYルール1適用トライアル開始します、皆さんご理解&協力を・・・

あと、復活・追加募集イベント
【確定】 9/15(月/祝) 13:00~17:00: 市民体育館・あつさんチーム+諏訪リーグ混成チーム、城南、3者での練習試合

☆☆毎度のコメント☆☆
初心者含めてフットサル楽しみたい新規メンバー歓迎、気軽に参加できます。興味ある方の連絡&参加お待ちしてます(^_^)

また、未だ僅かですが女性メンバーも遊びに来てくれる人が徐々に増えて来てます!ちょっと最初敷居を感じるかもしれませんが、皆楽しんでもらっています。興味あるかたご連絡orご参加お待ちしてます!
MIEFS2008/8月度練習日程
8月度日程決まりました。暑いですが、今月も頑張ってやりましょう!

8/9(土)18:30~21:30: 勤労者福祉センター体育館
8/30(土)18:30~21:30: 伊那市市民体育館

※8/23(土)はキンプク&市民体育館とも空いてませんでした。サンビレッジはOKでしたが、利用料高くなるので今回はパスしてます。
 体育館横の駐車場ですが、21:30過ぎすぐ入口閉鎖されます。下の段駐車場を利用下さい。

初心者含めてフットサル楽しみたい新規メンバー歓迎、気軽に参加できます。興味ある方の連絡&参加お待ちしてます。
MIEFS2008/7月度練習日程
<注意>次回7/5練習時間帯18:30~に若干変更してます!

7/5(土) 18:30~21:30: 通常練習
7/26(土)18:00~21:00: 練習試合(あつさん会社チーム)
※両方、伊那市・勤労者福祉センター体育館(0265-78-2356)です!
 7/19(土)は勤福&市民体育館とも空いてませんでした。

P.S
・最近は練習試合を結構ずっとやってます!練習試合申込み歓迎、気軽に連絡下さい!
・ENJOYでやっているので初心者など新規メンバー参加も常時ウェルカムです(^-^)。様子見含めて気軽に参加できます、興味ある方は連絡下さい。お待ちしてま~す
MIEFS2008/6月度練習日程
6月度日程決まりました。

6/7(土) 18:00~21:00
6/21(土)18:00~21:00
※両方、勤福体育館です!
2008/5月度・MIEFS練習日程
忘れてしまい&諸々外せない用事色々あり、体育館利用予約遅れてしまい。すいません。
5月度MIEFS練習日程決まりました!
勤福や市民体育館は今回申込み遅れてしまったせいか?
既に満杯でした。

5/24(土)PM6~9、FCカフカとの練習試合 (伊那市・サンビリッジ体育館)
※通常練習→練習試合と変更となりました!

お願いします!
MIEFS集会No.28_2008/3/29


城南さんメンバーが遊びに来てくれ、前回に引き続きまたまた城南と当日急遽試合。

[MIEFS集会No.28_2008/3/29]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
2008/4月度・MIEFS練習日程
4月度MIEFS練習日程決まりました!
どちらか日程、練習試合を組んでいく予定です(対戦調整中)。
→下記の通り、決定しました!
是非参加ください!お願いします。


4/12(土)
4/26(土):
 FC LiBERTA(MIXチーム)さんと交流試合

※全てPM6~9、伊那市・勤労者福祉センター体育館
 ・2008/3月MIEFS練習日程参考リンク

MIEFSフットサル集会No.27(2008/3/15)
【活動記録メモ】

・最初人数少なかったので、YMGS(B級コーチ)さんに指導してもらいながら鳥カゴ。
[MIEFSフットサル集会No.27(2008/3/15)]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
2008/3月度・MIEFS練習日程
お陰様でMEIFS(みーふす)一周年!キラキラ(オレンジ)
3月度練習日程決まりました。
冬期間はちょっと人数集まり具合悪かったですが、暖かくなります。
また一緒にフットサルを楽しんでいきましょう!にっこり
新メンバーも常時歓迎募集中、いつでもお問合わせ相談&見学参加ください。

3/1(土)、3/15(土)、3/29(土)
※全てPM6~9、伊那市・勤労者福祉センター体育館
2008/4月MIEFS練習日程参考リンク
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
