-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
Fリーグセントラル開催試合(@長野・ホワイトリング)
12/8(土)&9(日)、長野市ホワイトリングで行われるFリーグ試合、詳細内容決定したみたいなので載せておきます。

3回しかないセントラル開催試合が長野で開催。Fリーグ生の試合が全試合がまとめて見れて非常に貴重な機会!
値段どうなるか気にしてたんですが、思ったより結構安い(【例】自由席(大人・1日券) 2,000円)。この値段で全試合観戦できます。

第12節 12月8日(土)
第1試合 11:00~ 名古屋オーシャンズ vs バサジィ大分
第2試合 13:00~ ステラミーゴいわて花巻 vs ペスカドーラ町田
第3試合 15:00~ デウソン神戸 vs バルドラール浦安
第4試合 17:00~ 湘南ベルマーレ vs シュライカー大阪

第13節 12月9日(日)
第1試合 11:00~ ペスカドーラ町田 vs バサジィ大分
第2試合 13:00~ ステラミーゴいわて花巻 vs 名古屋オーシャンズ
第3試合 15:00~ シュライカー大阪 vs バルドラール浦安
第4試合 17:00~ 湘南ベルマーレ vs デウソン神戸

駐車場余りないみたいですが、興味あるメンバーで皆で(一緒に車に乗って?)長野市遠征・見に行くのも良いかもしれません。
私は非常に興味あります!。未だ希望レベルなんですが、是非今回都合付けて見に行ければイイナァと思っているところです。
(私が行けれる場合は家族一緒に遊びも兼ねて、行く形になると思いますが・・・)

あと、試合間隔2H&全4試合もあり、えらく長いんで調べてみたんですが、実際でも1試合1時間半はかかるよう。前後半20分ハーフ(休憩10分?)なんですが、オウトofプレーになるたびごとストップウォッチ止めるので各ハーフ40分くらいかかるみたい。色んなブログにフットサル試合感想は面白いと書いてあったので楽しみです。

<参考URL>
・Fリーグチケット情報
・ホワイトリング
伊那高速バス(伊那→長野)

 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/79-46c45500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
