-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
いよいよ明日、初の実戦です(^-^)。
明日はいよいよ『TOTOもみじカップ2007 第1回フットサルトーナメント』が開催されます!どうやら天気も良さそうですし、適度に気温も低目の様ですので、プレーヤーにとっては丁度良く主催者にとっては願っても無いという上天気に恵まれそうですね♪

大会に先がけて、今日は参加チームによる監督会議に出席し、その後は『大会前夜祭』とも言えるウェルカムレセプションに、チームを代表して出席してきました!組み合わせは既に決定していましたが、資料としては何も頂けなかった為、このエントリーでは公表できませんのでご了承下さい(^^;)。

TOTOみのわカップ2007ウェルカムレセプション071020
レセプションには県サッカー協会の丹羽会長がみえられてこの地で初めての本格的なフットサル大会の開催を祝福頂き、されには協会のヴィジョン『フットサルの普及』、『県協会サッカーセンター構想』、『松本山雅FCを筆頭に、Jを目指す』の3点を紹介頂きました!

各来賓の挨拶後は、グループ毎に参加チーム代表者からのチーム紹介。MIEFSについては『インターネットサイトmixiで知り合ったメンバーで作った』コトと『松本山雅FCサポを含んでいる』というコト、そして『楽しく、この地域でのフットサル振興を目指している』コトをアピールしました♪

さて、参加チームの顔ぶれはと言うと。。。高校サッカーの名門・東海大三、県協会公認の南信リーグの強豪であるNACHOやTOP☆SAL、そしてMIEFSが以前から交流させて頂いている諏訪リーグ1部のFC COOLMEN等、『まともにやったら勝ち目無し』の強敵がズラリ(^^;)。企業チームとしてコニカミノルタさんや杯スポンサーであるTOTOさん等からのエントリーもありました。

我がMIEFSの、現時点での参加予定メンバーは8名。下は24歳から上は43歳までという、なかなかバランスの取れた構成となりました(笑)。元々が『どこまでできるか、楽しんで腕試し!』というのが基本ですので、まずは1点奪取を、その後は1勝を目指して頑張ります!また、明日の受付時までは追加メンバーを募集してますので『我こそは!』と言う方は是非、コメント下さいね(残り2名分空いてます)♪

明日の受付開始は午前8時。開会式が8時半から行われ、9時から競技開始となります(^-^)。果たしてどんな結果となりますか!近在の皆さん、是非応援に来て下さいね♪

 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
参加チーム見てびっくりデスよ!!
まずは楽しんで、そして一勝目指しましょう。

一つ訂正です。上は43歳です・・・・・・
まあ、頑張りますよ。
2007/10/20(土) 22:22:32 | URL | 461 #-[ 編集]
頑張りましょう!
>461さん

でしょ(苦笑)。覚悟はしてましたけどね。。。
ま、楽しみつつ頑張りましょう!

スミマセン!年齢訂正致します、申し訳ありませ
んでしたm(__)m。
2007/10/20(土) 22:30:39 | URL | tk19681016 #-[ 編集]
うちの若手は・・・
NACHOはTMEの所属チームでして・・・今回は若手ばかりのチームでの出場です。
僕は怪我が怖い為(笑)大人チームでの参加も見送りました。
勝つのも大切ですが楽しむ事が1番です!!くれぐれも、怪我には気を付けてください。 
2007/10/21(日) 01:19:53 | URL | TME #7RorUgFk[ 編集]
ありがとうございました!
>TME #7RorUgFkさん

ありがとうございます!
お蔭様で、今日は楽しく蹴るコトができました♪

NACHOさんの若手の皆さんはすごく上手だし、
パワフルでした(^-^)。準決勝まで見て引き
揚げましたが、結果はどうなったのでしょうか?

今週末も、定例会です!是非また、来て下さいね♪
2007/10/21(日) 20:18:12 | URL | tk19681016 #rogogD6A[ 編集]
MIEFSさん
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
自分もフットサルやっているのですが、もしよかったら練習など参加してもよろしいでしょうか??
2007/10/22(月) 21:57:47 | URL | 24 #-[ 編集]
ようこそです!
>24さん

はじめまして!
ご贔屓頂き、ありがとうございますm(__)m。

練習参加、大歓迎致します!今度の土曜日が
ちょうど定例練習日なので、是非ともお越し
下さい(^-^)v。
2007/10/22(月) 23:06:03 | URL | tk19681016 #rogogD6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/72-49c69bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
