-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
駒ヶ根フットサルクラブ(Out Law)
昨日川田さんにはちょっと話したが、

先日ネット検索していたら、
駒ヶ根市にうちのMIEFSフットサルチームにちょっと似てそうな
駒ヶ根市フットサルクラブ(Out Lawさん)というものを発見した。最近できた??
http://komagane.web.fc2.com/
こっちの方はうちとは違って毎週(通常:土曜日19~21)2Hくらい練習している。
うちら活動と少しかぶっているところもあるが、興味ある人はうちらの練習無い週など??こちらの方に偵察(笑)orフットサル参加試してみてもらっても良いかもしれない。

(年齢層レンジ違いは少しありそうだが)少し似たようなチームの感じ、どこかで一緒に試合対戦や活動交流連携図ってみても良いかも。
(「駒ヶ根フットサルチーム」さん、勝手にこんなこと書いちゃいました・・。良いですか??、すいません!)。


 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
突然すみません
はじめまして。
僕らのチームが記事になるなんてかなりビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
凄く光栄です。
まだ、出来たばかりのチームですが
MIEFSフットサルさんと良いお付き合いが
出来れば嬉しいです。
2007/10/01(月) 23:20:47 | URL | 駒ヶ根フットサル 福永 #oGys20Bg[ 編集]
福永さんへ
見られちゃいましたか?(笑)
勝手にかいちゃってすいません。ネットで見つけて似たようなチームだな?と思ってきになってました。
しばらくしたら、試合対戦など今度是非しましょう!&そちらの練習、日曜日やられることもあるようなので、練習かぶらない日など見学Orいつでも遊びに来ていただいてOKですよ。お互い遊びにいったりきたり、いろいろ交流できれば良いですね。また、よろしくお願いします。
(試合対戦の件はまだ連絡相談しますね!)
2007/10/02(火) 22:28:39 | URL | INAJINフットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
駒ヶ根フットサルクラブ
もちろん僕らの方にも遊びに来てください。
チーム同士の交流ってなんか良いですね(笑)
今度是非見学にお伺いします。
2007/10/03(水) 19:33:46 | URL | 福永 #oGys20Bg[ 編集]
福永さんへ
またの見学参加お待ちしてます。知り合いの方一緒に連れてきてもらって結構なので是非どうぞ!
そちらの方、場所調べましてちょっと遠そうですが、機会あればお伺いしたいと思います。またチーム交流お願いします。
2007/10/04(木) 20:47:52 | URL | INAJINフットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
コチラこそチーム交流お願いします。
末永くお付き合いしましょう。

2007/10/04(木) 22:10:08 | URL | 福永 #-[ 編集]
11月
お久しぶりです。
突然で申し訳ありませんが、
11月中にMIEFSフットサルさんの
練習に参加したいのですが、大丈夫ですか?
色々勉強にしたいと思うので宜しくお願いします。
また、参加可能な練習の日時等良ければ教えてください
2007/10/22(月) 21:12:50 | URL | 福永 #-[ 編集]
福永さんへ
是非どうぞ!11月日程未だ体育館予約受け付けられて無いようなので確定してないですが、隔週ペース土曜日PM6~9でやってますので、11/10&24仮予定してます。また案内しますので都合のよいとき是非どうぞ!
out lawさんように若い方ばかりではなく年寄りもいるので少し驚かれると思いますが(笑)
ちなみに私も40台・No2長老、いいとしのおっさんです。
2007/10/23(火) 01:38:06 | URL | INJINフットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
ありがとうございます
体育館予約取れましたらご連絡下さい。
若輩者ですが宜しくお願いします。
2007/10/23(火) 22:18:47 | URL | 福永 #-[ 編集]
福永さんへ
11月度取り合えず未だ1回目のみですが開催確定しました。2回目はすいません、まだ日程調整中。もしかして11月は開催1回のみになるかも知れません。私の方もそちらの方に一度遊びに行かせて下さい!お願いします!!
2007/10/24(水) 23:12:39 | URL | INJINフットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
福永ですが
Out lawの福永ですが先日僕らのチームのメールフォームにこんなのが届きました。
一応参加する予定です。
もし良かったらMIEFSフットサルさんも
どうですか?



INA FUTSAL CUP事務局
inafutsalcup@yahoo.co.jp

【名称】 INA Futsal Cup
【会場】 CASA DO FUTSAL INA
【会日】2007年11月25日(日)
【時間】 午前9時から(受付)
【大会開始】午前9時半から
【募集カテゴリー】 
オープン 12チーム 
エンジョイ 12チーム
【大会参加費】1チーム,12,000円
【選手登録数】最大12名まで
【試合方法】
3チーム・4グループの予選リーグ後、各グループ1位によるトーナメント戦
【試合時間】全試合10分-1分-10分
ランニングタイム
【表彰】 優勝~2位.
■賞品 優勝 チームユニフォーム人数分      準優勝  ビブス 10枚
【主催】INA FUTSAL CUP実行委員会
【協賛】CASA DO FUTSAL INA
・hummel・伊藤園・Lotto
【お申し込み・お問い合わせ先】
電話・Eメール
①参加希望カテゴリー
②チーム名
③代表者名
④代表者住所(郵便番号も)
⑤代表者ご連絡先(TEL・FAX・携帯・Eメール)をご連絡ください。
⑥主な戦績(グループ分けの時に考慮いたします)
大会申し込み締切日 11月20日(火)
メール:inafutaslcup@yahoo.co.jp
電話番号:090-2556-3513
2007/10/31(水) 22:44:15 | URL | 福永 #oGys20Bg[ 編集]
福永さんへ、大会案内&参加について
福永さん、大会案内お誘い、ありがとうございます。こういう大会もあるんですね!初めて知りました。
この前思い切って初めて試しに大会参加したんですが、うちの活動、色んな人が自由にフットサルしに集まってボール蹴って交流すし楽しむ場にはなってるんですが、チームとしてはまだ余り骨格できておらず、ばんばん色んなところ大会参加していくというチーム感じにはなってません。誘ってもらってありがたいですが、まだ残念ながら。
OutLawさんは大会ばんばん参加&週1練習ということでバリバリやってメンバー志向性も固まっていそうですね。
今度どこかでまた是非対戦しましょう!(来年に入ってからかなぁ??)
また、お願いします。福永さんの案内ブログの方にも載せておきますね!
2007/11/03(土) 08:32:37 | URL | INAJINフットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/68-eadb6d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
