-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
高遠3S練習参加(Part2)
7/30(月)高遠の3S(スリーエス)練習また参加してきました。
これで4回目?
会社帰り、豊科ICから高遠ほりでぃドームまで直行。
雨がざんざん降っていたせいか?今回は参加プレイヤ6名、人数集まり悪く、フルコート3対3特別ルールで途中休憩長めにとりながら試合。

前回は少しやれるかな?と思ったのだが、
皆若いのでホント良く動いて動きが俊敏なのに比べ、自分は思い通りにプレイできず、「まだまだ全然ダメだな?、キャッチアップしないと」と実感。

休憩中、雑談に参加させてもらいながら、若者より
「うちのチーム(MIEFS)とも一度試合をしませんか?」
とお誘い打診。

うちのところの活動、皆が集まる場=個サル的なイベント交流の場にはなっているが、
チームとしは未だ未成熟、「楽しくボール蹴れればイイヤ!」という状態。
今年3月から隔週で始めたばかり、まだ対外試合できるほど成長できてないし(混成部隊結成すれば対戦は可能なんですが)、下手に試合志向になるとチームメンバー気持ちがバラバラになってしまうので、
先ずはMIEFSとの試合実現させるというより
他のチームの方で3Sとの対戦OKの方の仲介役になろうと思います。

どなたか?高遠の3Sチームと試合できる方居ますか?
経験者3~4人+その他初心者メンバー中心のグループですが、約2年間ほどフットサルしてきて若いメンバーなので結構皆スポーツ勘/運動神経良く上手いです。既にリーグ戦参加しているチームでも対戦楽しめると思います。

連絡お待ちしてま~す!!

<過去関連記事URL>
http://futsal17.blog96.fc2.com/blog-entry-48.html


 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
記事の掲載ありがとうございます。
3Sさんが練習試合募集との事ですが、南信リーグ参加のサウザー、トップサル、ノランダ、ざまぁーずなど、都合さえあえば、セッティング可能です。また、弊社で行っている大会でもまだ募集しておりますので、もし是非、試合をしたいとゆうことでしたら、ご連絡ください。
2007/08/01(水) 22:07:15 | URL | 山岸 #-[ 編集]
RES TO 山岸さん
山岸さん、お越しありがとうございます(笑)!うちのチームは未だあまり山岸さんら主催大会関係するような状態じゃないためスイマセン!まずはここ1or2年は今のような形で皆で楽しく集まれる場でやるような感じになると思います。
3Sさんのところはまずは今集まっているメンバーなどから聞いてみたいと思ってます。またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします!!v-13
2007/08/01(水) 23:01:13 | URL | INAJINフットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/61-479f2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
