-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
スポンサーサイト
MIEFSフットサル集会11回目・2007/7/21(土)
梅雨は明けたんでしょうか?
夏休みシーズン、いよいよ夏本番。
今回も非常に蒸し暑い中、窓全開にしながらプレイ、汗を掻きました。
今回は、KWTさんと461さんとも、超残念なことに都合悪く参加不能と事前連絡。
夏の行楽シーズン真っ盛り、「今の時期いろいろ用事やお出かけする人多いのかなぁ~?」との予感、「今回人集まるかなぁ~!」とちょっと心配ドキドキ。
そういえば、アジア杯・準々決勝:日本代表のオーストラリア戦TV中継もあるし。

5分程遅刻して現地着いたが、案の上、最初待ってくれていたのは1名のみ(久々登場、TMEさん)。HRSさんがその後来て、取りあえず3名で寂しくゴール組立て。

横のコートを見るとけ~さんらの姿を発見。
私も実は名前だけ参加しているが、幽霊部員になっている「ブラガチャバドミントン(mixiコミュ)」の活動が。
私、昔高校・部活でやっていたように、ばりばりかなり本格的・体育会系並みハードにやっている。上手い。

そうこうしているうちに、けーさんら合流、AKHNさんら来て6名なんとか揃い3対3のミニゲームを開始。
途中8名になり次に4対4。
7時過ぎには何とか11名集まりいつもの通りゲームできる人数に。

最後の方は終了時間を気にしながら、5分前位の早めにゲーム切上げようと思ったんですが、皆熱中してやっていたので、言いそびれて3or4分前。最後、大慌てで後片付けして終了。

時間前にはある程度、掃除と片付けできたので今回は体育館おじさんチェック大丈夫かなぁ~と安心してたんですが、器具室でおじさんと少し2ショットになり、今回は優しくなんですが、「完全に時間内で後片付け含めて完了して、次の人がもし居ても、使えるようにしてくれないかな~!」と言われてしまった。
まあ、ホントちょっと厳し過ぎるような気もするんですが、次回以降10分前にはゲーム終了して後片付けするようにしましょう、ご協力お願いしま~す!!
10分前に終わらせればきっと文句は言わないでしょう!

P.S
その他いろいろ後始末・後片付けがあり、今日はいつもよりちょっと遅くなって帰宅。
日本代表の試合どうなったかなぁ~と、いちおうTV付けてみたら、未だなんと延長戦。そのまま見ていたが、最後PKで勝てて良かった良かった。川口、いつもPK戦、気合入っており強いなぁ~!オシム君も何となく安心して喜んでいたようだし。


スポンサーサイト

 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
不参加すみません
用事で県外に出ておりました。
参加できずすみません。
次回こそは・・・でも暑いですよね。
2007/07/23(月) 20:40:47 | URL | reo #-[ 編集]
REO さん
暑いですよ!
REOさんもお待ちしてたんですが残念でした。次回是非お待ちしてます。
(8月日程は現在調整中です!)
2007/07/23(月) 21:06:13 | URL | INAJINフットサルお父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/58-2e6613cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
