-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
スポンサーサイト
MIEFS集会7回目・2007/5/26(土)活動記録
結局2チーム11名でプレイはできたんですが
今回は前回に比べて参加人数少なく、少々寂しかったです。

参加プレイヤ11名
(新規1/女性1、チームorリーグ所属経験者6名含む)


<活動日誌記録>
・チーム営業部長KWTさん、お子さんが風邪で具合悪く、今回残念ながら参加プレイできず。集合写真撮影のみに顔見せ立ち寄りそのまますぐ帰宅。KWTさんも不在だったせいかいつもより大人しく静かだったですヨ!次回は是非いつも通り、元気な姿で参加復活期待してます。
・天気良かったせいか?夜の体育館内も非常に蒸し暑かったです。今回いつもより人数少なかったんですがそれでもやはり。
これから夏、暑い季節になってくるのでますます暑くなりそう。
今回休憩中は扉全開開放にして風通ししたんですが、これからはうちわ持参していった方が良いかもしれません。
・今回飯田からMRKWさんが新規参加して頂きました。お仕事はこちらの方でされているということですが、仕事帰りお疲れさまでした。昔は三重リーグで試合もしていたということですが、飯田にきてからフットサル、フリーで気軽に参加できずところなかなか無く探していた模様。うちらも同じ悩みから活動始めてますので、これからも都合良いとき是非気軽にご参加下さい。
・最終時刻ギリギリまでやっていたら、今回も体育館おじさんに厳しくチェック注意を受けてしまった(泣)。
このままではまずいので、最後はキチント締め切り時刻までに終われるように、中途半端にならないよう時間配分を考えながらやらないとマズイですね。要反省。
・隣でPM7時より別のチームが練習してました。結構本格的真剣に練習しており上手そうな感じ。どこのチームだったんでしょうか?
・最初と最後のゲームは4対4のゲームでした。ゴールキーパーは設けず、バスケシュートエリア範囲内のみ得点シュート可というルールでゲームやったんですが、少ない人数でも結構楽しめます。

<次回注意事項>
次回は、いつものこの体育館が満杯使えず、別の体育館でやります。皆さんご注意して下さいネ!

スポンサーサイト

 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
参加できずすみません
どうも。
今回はまだ足が完全ではないので欠席させていただきました。
次回には足も治っていると思いますので、参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
2007/05/27(日) 01:42:29 | URL | reo #-[ 編集]
RES TO REOさん
今回ちょっと寂しかったですが、その分、落ち着いてゆっくりできました。
REOさんも今回どうしたのかな?とも思ってたんですが、そうでしたか?。皆自分のペースで参加してますのでご心配なく。
是非次回またご参加ください。お待ちしてます。
2007/05/27(日) 08:32:51 | URL | INJINフyットサルお父さん #LvOXVM1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/43-6b9752b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
