-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
次回予定・再通知
次回以降予定は以下の通り(基本、隔週ペース・土曜日PM5~8)。
継続参加/ステディメンバーになってもらえると嬉しいんですが、
基本、自由参加形式でやってます。お気軽に参加表明下さい!
(初心者含めて皆で楽しめる雰囲気・場をつくっていきたいと思ってやってます。趣旨理解賛同し協力頂ける方などいつでも歓迎ウェルカムです。)

5回目: 4/28(土)PM5~8時
6回目: 5/12(土)PM5~8時
7回目: 5/26(土)PM6~9時
※全て伊那市勤労者福祉センター体育館・入口側手前3+4面。
5/26は18時まで別大会先約入っており通常より1H後ろずらし。

参加してみたい方、下記よりお気軽に相談・お問合せ下さい。新規に参加希望する方、基本なるだけ事前連絡・確認お願いします。
【連絡お問合せフォーム】 http://form1.fc2.com/form/?id=184638

※携帯用ページURL: http://futsal17.blog96.fc2.com/?mode=m&no=34


 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
どうも。
土曜日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
また次回も参加させてください。
ありがとうございました。
2007/04/29(日) 20:12:11 | URL | reo #-[ 編集]
楽しかったです。
28日、お世話になりました。
アットホームな雰囲気の中、フットサルを楽しめました。
また、チームの補強もできて、とてもありがたい夜になりました。

また、機会があれば、お伺いしたいです。
2007/04/30(月) 03:26:38 | URL | COOL10 #0gBi3fAo[ 編集]
RES、こちらこそありがとうございました
こちらこそありがとうございました。
人数多いとやっぱより楽しくできますネ!
ありがたいことです。感謝。

>REOさん
楽しんでもらってよかったです。
また是非どうぞ!良かったらお知合い/お友達も誘って参戦下さい。

>COOL10さん
諏訪の方に来ていただいて人数多くて&今回はハイレベルなゲームで楽しめました。COOL10さんテクニック流石でした、私何度も抜かれてしまい。
ちょろちょろやり始めたばかりですが、何とかうまくなっていきたいです。

常に20人以上安定的に集まり、4チームで休み無くゲーム回していくことを目標目指していますので、また是非参戦ご協力を・・
予定は公開してますので、また遊びに来てください。
また、こんな活動してますが立ち上げたばかりで未だ不安定&わからないことばかりです、楽しくやっていきたく是非暖かく見守って下さい。

2007/04/30(月) 08:01:54 | URL | INJINフットサルお父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/34-40382a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
