-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
ENJOYフットサル集会3回目様子

日時場所: 2007/3/31(土)PM5-8、伊那市勤労者福祉センター体育館
参加プレイヤ13名(新規3、女性3)、4ゲームPlay(30+20*2+10)
・今回も10名以上集まり、和気あいあい楽しくゲームすることができました。新規3名+前回からの継続参加の方含め、皆さんに感謝!!
・TMEさんが様子見がてら見学&飛び入り参加、南信フットサル状況や経験者アドバイス等いろいろ教えて頂けた。楽しいマシンガントーク有難うございました。アトホームな雰囲気・とにかく皆で楽しむことをモットーにやってますので、また是非遊びに来て下さい!
・松本山雅FCサポーターKWTさんが山雅FCの会員案内パンフ&開幕戦チケット配布。来週からいよいよ開幕、営業宣伝になったかなぁ~?
・SRIさんの眼鏡が試合中・接触プレイにより破壊。途中から眼鏡無しで試合続行。次回からコンタクトにしますか?(私もいつも眼鏡なんですが・・・)


 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
宣伝へのご協力、ありがとうございました(笑)
今回も、お疲れ様でした!また、快く宣伝に耳を傾けて頂き感謝しております♪

今後もMIEFSのメンバーとして楽しみつつ、松本山雅FCの宣伝もさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します!4月8日、是非アルウィンへお越し下さいね(^-^)v。
2007/04/01(日) 23:41:11 | URL | tk19681016 #rogogD6A[ 編集]
コメントありがとうございました
TKさん、コメントありがとうございます。
来週からいよいよ開幕ですね!
皆の都合を把握するためもあり、こちらにも試合日程予定載せておきました。
http://www.google.com/calendar/embed?src=ina.enjoy.futsal%40gmail.com&mode=AGENDA

日曜日は忙しくなりますね!
2007/04/03(火) 09:29:12 | URL | Webマスター@MIEFS #LvOXVM1w[ 編集]
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-425.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(火) 19:54:42 | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/22-3e3e502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今月の初め(4日)から、ソーシャルネットワーキングサイト『mixi』で知り合った
2007/04/01(日) 23:38:22 | tk19681016`s blog
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
