-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
【教えて下さい!】 フットサル・キャリーバック
ネットで色々調べたり、人に聞いてみても皆知らないとのこと
From長野県・伊那市より日本全国の皆さんに最先端?情報発信してみて(笑)、誰かわかる人居れば超ラッキーということで笑い。
フットサルゴールセットのキャリーバックが非常に古くぼろぼろ君になってます。
今は何とか未だ無理やり詰め込んで運べているが、将来的にかなり(老後)不安。
コメリやカインズ、綿半くんでイイもん無いか探してみたもののこのサイズに合うものはやっぱ見つかりません。

3サイズは?? ⇒ 答え) 幅110×高さ35×幅9[cm]でした!
※ゴール設置し時は幅300×高さ200×奥行120。 製品名:シンワエンタープライズ・組立式フットサルゴールセット(品番STM-020)

ちょっといい情報&アイデア持っている方は教えてください。
老若男女、妙案or(爆笑)珍アイデア問わず星

サッカーボール★☆★☆沢山の意見ありがとうございましたニコッ♪★☆★☆サッカーボール
 ・ベストアンサー賞:拍手 パチパチビール ⇒ スノボバッグが良いみたいです!!

フットサル・キャリーバック02 フットサル・キャリーバック01

 ◆ ↓ポッチと押して↓、ブログランキングUPにご協力下さ~い!↓
 (フットサル/サッカーBLOGランキングページに飛びます)。
FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
コメント
この記事へのコメント
ぼくも探してみたんですがなかなか無いですね。
見つけたら連絡します。
2008/10/11(土) 13:19:20 | URL | あるが #-[ 編集]
RES
あるがさん、RES素早いですね!
日本全国+WWに情報問い合わせてみましたので、どこかには知っている人居るんじゃないかと・・・・
皆同じ課題を抱えていると思うのでGoodQuestionになれれば良いと期待してます。
2008/10/11(土) 13:26:29 | URL | INAJINフットサルお父さん #.VmBD9E6[ 編集]
こういうときは
布ガムテープでしょう(笑)青色ならさらにいいかと。
ふと思ったのは、スキー板の収納ケース。楽天で調べてみましたが、けっこう高いです。アルペンとかで安いのがあれば・・・
2008/10/11(土) 21:23:34 | URL | reo #-[ 編集]
RES
REOさん、昨日はお待ちしてたのですが・・・残念!!
布ガムテープで見た目だけダマシますか??
スキーケース、もしかして良いかもしれません。横幅が心配なところありますが、今度チェックしてみます。
2008/10/12(日) 10:03:45 | URL | INAJINフットサルお父さん #.VmBD9E6[ 編集]
ボードケースならば
どうですか?
2008/10/12(日) 23:41:44 | URL | tme #-[ 編集]
スキーケースやボードケース、名案かもしれませんね。
ボードケースが今のケースよりもちょっと大きめなら最高ですね。
今のだと収納するのにギリギリのサイズなんで。
2008/10/12(日) 23:59:31 | URL | あるが #-[ 編集]
tmeさん、ナイスアイデアです!
賞金v-61は・・・
まずは早速、現在サイズ計測再確認からしてみてます。
2008/10/13(月) 02:34:22 | URL | INAJINフットサルお父さん #.VmBD9E6[ 編集]
mixiコミュにも投げてみました。
詳細infoはメンバー限定BBSの方に。
http://miefs2007.8.bbs.fc2.com/

スノボバッグがよさげな感じです。
2008/10/13(月) 10:35:48 | URL | INAJINフットサルお父さん #.VmBD9E6[ 編集]
最初にメーカーに電話するべきでしょう・・・
良心的なメーカーなら、対応してくれると思いますよ。
2008/10/13(月) 11:42:31 | URL | りふ恋 #-[ 編集]
りふ恋さん

そうですか?実はメーカーには1度TEL問い合わせたことあります。キャリーバックではなく、ゴールネットの件ですが、それだけの単品では売ってないと言われました。
2008/10/13(月) 15:41:32 | URL | INAJINフットサルお父さん #.VmBD9E6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futsal17.blog96.fc2.com/tb.php/122-18d20781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
