-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
INA FUTSAL CUP潜入記
3連休の最終日、山雅試合見に行く前に、家のすぐ近くでやっていたINA FUTSAL CUPちょっとだけ覗きに行ってみた。
まあ、来年うちらも参加するかもしれず、大会そのもの様子見と近隣チーム見学も兼ねて。
[INA FUTSAL CUP潜入記]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
練習試合・交流試合チーム相手、募集中!!
MIEFSでは今後、他チームとの練習試合or交流試合も随時組み入れて活動していきたいと思っています。

という訳で、対戦相手チーム募集中!
以下の通り、先ずは伊那市界隈や上伊那地区近隣チーム中心に対戦交流進めていきたいと思っています。
是非気軽に声を掛けて下さい、よろしくです!
[練習試合・交流試合チーム相手、募集中!!]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
12月度練習日程
12月度練習日、一旦、下記の通り予約しました。
忘年会シーズン、年末忙しい時期ですが引き続きご参加下さい。

12/8(土)&15(土)PM6~9:定例練習日
追加12/22(土)PM6~9:練習試合(対FC ganar)
全て、勤労者福祉センター体育館


※当初12/29(土)辺りも体育館予約したかったんですが、
市内施設年末休みらしく予約できませんでした。練習試合日程の調整都合上もあり、今回3週連続となってしまいました。
・12/22練習試合は普段の定例会通り、気楽に参加下さい。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

MIEFSフットサル集会19回目_20071117
先週(10日)の第18回定例会の後、今月は2週連続で定例会を開催しました!今回は日程調整の関係で会場こそ『ホーム』勤福センターに隣接している市民体育館が取れたものの、時間は19:00~21:30という若干短い持ち時間での定例会となりました。メンバーの皆さんには、不規則なスケジュールでご迷惑をおかけしましたコトをお詫び申し上げますm(__)m。
[MIEFSフットサル集会19回目_20071117]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
Fリーグセントラル開催試合(@長野・ホワイトリング)
12/8(土)&9(日)、長野市ホワイトリングで行われるFリーグ試合、詳細内容決定したみたいなので載せておきます。

3回しかないセントラル開催試合が長野で開催。Fリーグ生の試合が全試合がまとめて見れて非常に貴重な機会!
値段どうなるか気にしてたんですが、思ったより結構安い(【例】自由席(大人・1日券) 2,000円)。この値段で全試合観戦できます。

[Fリーグセントラル開催試合(@長野・ホワイトリング)]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

INA Futsal CUP
福永さん@駒ヶ根フットサルクラブ(OutLaw)から以下連絡案内貰いました!
伊那市で開催されるフットサル大会情報として参考まで、載せておきます。

[INA Futsal CUP]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
