-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
MIEFSフットサル集会17回目_20071027
初の実戦となった『TOTOもみじカップ2007』から1週間。ホーム・勤福センター体育館で17回目の定例会が行われました!

今回の参加者は合計19名(大人16名【競技者15名、見学者1名】、子供3名)でした。開始時間には競技者10名だったので、まずはこれを2つに分けて10分程度の1本目を実施。
[MIEFSフットサル集会17回目_20071027]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
NBSハチポCUPフットサル大会
山岸さんからのお誘い案内です。

以下の要綱でNBSハチポCUPフットサル大会が開催されています。(各会場の開催時間帯は要確認ですが、概ね朝9時くらいから午後3時くらいだと思われます!)
http://www.blaice.com/nbscup/dafault.aspx
[NBSハチポCUPフットサル大会]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

TOTOもみじカップSnapShot
取り合えず私撮影分、大して枚数取れてないんですが、フォト公開します。

・第1試合キックオフ直後(対スペシャルフレッシュ(松本市))

[TOTOもみじカップSnapShot]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
2007/11月度MIEFS練習日程
11月度日程確定です。11月2回目はいつもの開催日程ペース&練習時間帯とは若干異なるのでご注意下さい。
(今回は残念ながら勤福体育館は取れませんでした)

今月もよろしくお願いします!

11/10(土)PM6:00~9:00 サンビレッジ体育館
11/17(土)PM7:00~9:30 市民体育館

11/23(金)~25(日)の3連休は『山雅応援スペシャルDAYS』

 松本山雅FCが、Jリーグの手前にあるアマチュア最高峰リーグ・JFLへの昇格を懸けて闘う『全国地域リーグ決勝大会』がついに開幕します!この大会の予選リーググループDが、上記の日程で松本平広域公園総合球技場アルウィンで行われます。これまでの噂通りならばこのグループに松本山雅FCが組み込まれ、全国の地域リーグを制した強豪クラブ(2又は3チーム)との試合が行われるコトになります!

『信州サッカーの頂点にJクラブを据え、県サッカー&フットサルの活性化と競技人口拡大を図る』為に、是非現地にて応援をよろしくお願いします!

MIEFS、遂にデビュー戦!皆で楽しく蹴りました♪
昨日、遂にMIEFSが県フットサル界にデビューを果たしました!
絶好の秋晴れに恵まれた箕輪町『町営ながたの湯』のテニスコートに地元箕輪町を始めとする上伊那各市町村からは勿論のコト、松本市や諏訪(諏訪市・岡谷市・茅野市)から16チームが集結!まずは、4つのグループによる予選リーグを行いました(^-^)。
[MIEFS、遂にデビュー戦!皆で楽しく蹴りました♪]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
いよいよ明日、初の実戦です(^-^)。
明日はいよいよ『TOTOもみじカップ2007 第1回フットサルトーナメント』が開催されます!どうやら天気も良さそうですし、適度に気温も低目の様ですので、プレーヤーにとっては丁度良く主催者にとっては願っても無いという上天気に恵まれそうですね♪

大会に先がけて、今日は参加チームによる監督会議に出席し、その後は『大会前夜祭』とも言えるウェルカムレセプションに、チームを代表して出席してきました!組み合わせは既に決定していましたが、資料としては何も頂けなかった為、このエントリーでは公表できませんのでご了承下さい(^^;)。

[いよいよ明日、初の実戦です(^-^)。]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)
MIEFSフットサル集会16回目_20071013
今回は参加者15名(新規2名含めて)、3チームに分割、
もみじカップ予選リーグ試合時間に合わせ
試合時間7分でゲーム回してみました(休憩ハーフ3分+αで)。
[MIEFSフットサル集会16回目_20071013]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

祝!TOTOもみじカップ出場参加
関係者には先行してメール連絡案内しましたが、もみじカップ大会申込み、何とか最低限5名参加メンバー集まり、昨日申込み滑り込みセーフ?、出場参加エントリーOKとなりました!
[祝!TOTOもみじカップ出場参加]の続きを読む

FC2 BlogRankingBanner2にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへBlogRankingBanner
(フットサル/サッカー関連BLOGランキングページにリンク)

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
