-->
 
  
南信州伊那ENJOYフットサル(MIEFS:みーふす)
  
長野県伊那・南信州エリア、フットサル人の輪を広げ、皆が楽しめ交流できる場を作っていきたい♪(地域コミュニティSite)
 
長野県南信・上伊那:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那:松川町/高森町/飯田市、木曽/諏訪
活動終了
お疲れさまです。

2010/1/17にて一旦活動終了となりました。
関係者や今までの参加者皆さん、ご苦労さまでした。
また約2年10か月間の活動協力ありがとうございました。

いろいろありましたが(笑)、楽しかったです。
(※詳しい話は省略)

一旦HPそのままにしておきますが、
活動を引き継ぎたい方やも今までの活動資産を活用したい方がいれば
申し出下さい。

よろしくお願いします。
大変遅れました。。。1月の練習
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願致します。

こっちのページでの連絡が大変遅くなりました。

1月の練習ですが、急で申し訳ないですが

日時:1/17 日曜日 10:00~12:00
場所:伊那市民体育館 

で行います。

今回は、爽やかに日曜の午前にしてみました。

ご参加の方を宜しくお願致します。
12月の練習日程
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

今月、というか今年最後の活動日程は下記になります。


12/26(土) 19:00~21:30 伊那勤労者福祉センター


年の瀬のお忙しい時期になるかと思いますが、ぜひ沢山の方々のご参加をお待ちしています。

練習試合(11/21)
11/21(土) 17:00~19:00の練習は、
練習試合(交流試合)をしたいと思います。
場所は、市民体育館です。

参加人数を把握したいので
MIEFSのメンバーで参加可能な方は、コメ下さいな。

お願いしま~す。
2009/11月・MIEFS練習日程
お疲れ様です。
最近の山雅の快進撃すごいですね。
さてさて、
11月の練習日程を下記致します。
場所は市民体育館です。



11/14(土)16:00~18:00 2時間
11/21(土)17:00~19:00  2時間

時間帯が今までと異なります。
注意願います。

場所がわからない場合は、気兼ねなくご連絡下さいな絵文字名を入力してください


2009/10月・MIEFS練習日程
10月の練習は残念ながら1回しか取れておりません。。。
場所は今月も勤労福祉体育館になっております。



10/17(土)18:30~20:30 ←日にち誤記修正済



最近、申し訳ないことに10人も人が集められていないため、練習日を隔週程度、予約時間を2時間
変更したいと思います。人数によっては3時間に延長して練習いたしますのでよろしくお願いします。


<体育館MAP>で場所のご確認をどうぞ
     ↑のリンクから地図左側の体育館名クリック

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

2009/9月・MIEFS練習日程
遅くなりましたが練習日程を連絡します。


9月の練習は2回とも勤労福祉体育館です。



9/12(土)18:30~20:30
9/26(土)18:30~20:30



最近、申し訳ないことに10人も人が集められていないため、練習日を隔週程度、予約時間を2時間に変更したいと思います。人数によっては3時間に延長して練習いたしますのでよろしくお願いします。


体育館の場所は↓のマップでご確認をどうぞ
(飛んで左側にある体育館名クリック)
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&om=1&msa=0&msid=107780512674000369518.00000112eaa3ef20aa2b3&z=12

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

2009/8月・MIEFS練習日程
8月予定です!

8/1(土)
8/8(土)
8/22(土)
8/29(土)
全て、18:30~21:30、勤労福祉体育館(伊那市)

※8/15(土)は今のところお休み予定(主催できる人いれば開催可)
8/1は伊那まつりがあり、駅周辺エリア道路、車通行規制されており、上手く回避してお越しください。下記1日目概要の資料に交通規制区間載ってます!

http://www.inacity.jp/view.rbz?nd=1228&of=1&ik=1&pnp=38&pnp=78&pnp=1228&cd=5668

行き方1(市役所方面より)
※広域農道の山側から下ると交通規制確実に回避は可能。
2009/7月・MIEFS練習日程
7月は残念ながら、今のところ1日し予約できまてません。
どうしましょう??、他に空いているところ&良いところあれば誰か(MNさんなどに)紹介してね

7/18(土)18:30~21:30 市民体育館

※体育館横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下の方の駐車場を利用下さい。

あと、最近運営回せる人(役割分担できる人数)がちょっと減り特定個人に負荷が集中気味
活動協力(特に備品ゴールセット預かり、体育館予約/調整会議参加etc)手伝ってもイイヨ!という方居れば募集中!
お声かけてください。
なるだけ皆で全体協力しながら運営していく形にできればベストです。
2009/6月・MIEFS練習日程
掲載遅れました!載せます

6/6(土)18:30~21:30 サンビレッジ
6/13(土)18:30~20:00半面、20:00~21:30全面、キンプク
6/20(土)18:30~21:30 サンビレッジ
6/27(土)18:30~20:00半面、20:00~21:30全面、キンプク

※キンプク横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
200/5月・MIEFS練習日程
5月日程決まりました。5回全てサンビレッジ体育館です(^v^)

5/2(土)、9(土)、16(土)、23(土)、30(土): 18:30~21:30
 全て サンビレッジ体育館 (地図MAP)

MIEFS2009/4月度練習日程
今月は2面全面予約取れました。いつもちょっと遠慮している人も今月は気兼ねなく遊びに来て下さい!!

4/4(土)、11(土): 18:30~21:30 勤労者福祉センタ体育館
18(土): 18:30~21:30 サンビレッジ体育館
25(土): 18:30~21:30 同じく、サンビレッジ体育館、HRSさん知り合いチームとの練習試合付き(ハーフ面)

※市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。

【重要】以下ルール&活動コンセプトを良く理解して、皆で楽しくサルしましょう!
  ・チーム活動コンセプト/活動ミッション
  ・ENJOY活動参加ルール (←若干内容古いカモ、凡そのイメージ)

2009/3月・MIEFS練習日程
お陰さまで・・・MIEFS 2nd Anniversay (since 2007/March)音符

【予定変更してます!】 3/7(土): 18:30~21:30 美篶小

3/14(土): 18:30~21:30 市民体育館
3/21(土): 18:30~21:30 サンビレッジ体育館 (全面)
 片面ハーフ・練習試合予定: Macabreさん+城南(計3チームで?)

3/28(土): 18:30~21:30 市民体育館

※市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。

【重要】 体育会系ではないので余り厳しくないですが、皆が気持ち良く楽しくサルできるよう、活動コンセプトENJOY基本ルール(内容ちょっと古いか?、だいたいのイメージ)を理解して参加下さい。
【一部予定変更】 2009/2月・MIEFS練習日程
【注意】 急になってしまいますが・・・・苦笑い
2/21市体の方が空いてたため、場所時間一部変更しました。


2/7(土):18:30~21:30 西箕輪中学校 (サンビレッジ隣横、地図MAP)
2/14(土):18:30~21:30 市民体育館

2/21(土)18:30~21:30 市民体育館
※場所:サンビレッジ⇒市体&開始時刻:19:30⇒18:30へ変更

2/28(土):18:30~21:30 市民体育館

※市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。

【追加連絡】 来年度(2009/4/1~)のスポーツ安全保険、加入者募集!
MIEFSで5人以上集めて今回はちゃんと入れるようにしたいです★
(+3月末までに申込み済ませちゃえるよう)
入ってもイイヨ!OKという方は、ARGさん、NSNさん、KMTなどに是非連絡・お声かけを。お願いします!
MIEFS2009/1月度練習日程
最近ますます色んな人がきて・・・・
2008年も年末メリクリさよなら&ありがとうございました。
来年はどうなっていくんでしょう?、2009年もコトヨロ!


【とても重要】 以下ルール&活動コンセプトを良く理解して、皆で楽しくサルしましょう!
  ・チーム活動コンセプト/活動ミッション
  ・ENJOY活動参加ルール活動参加費

1/4(日):13:00~16:00 新年アケオメ・フットサル (美篶小)
MAX18:00まで利用可

以下、YMZKさんお陰(感謝)上により、今月毎週サルできることになりました★(万歳)!

1/10、17(土): 市民体育館
1/24(土): サンビレッジ体育館
 (地図MAP)
 【確定】 片面で、Macabre(宮田村/伊那市チーム)と練習試合
※上記全面フルコート利用予約(2面利用可)。
1/31(土): 市民体育館

※ ・上記時間全て18:30~21:30
   ・キンプク&市体横の駐車場は、21:30過ぎすぐ閉鎖されます。下段駐車場の方を利用下さい。
長野県南信・上伊那地区エリア:伊那市/駒ヶ根市/南箕輪村/宮田村/箕輪町/辰野町/飯島町/中川村、下伊那/木曽/諏訪
